ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
100s ツアー公式ブログ The Tour of OZ
100s初の全国ツアー"The Tour of OZ"! どこよりも早く、会場の熱気をお伝えする同行マネージャーによるツアー・ダイアリーです!
100s
100s
100s
100s
100s
BLOG PROFILE TOUR SCHEDULE
BLOG
以前の記事
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月


最新のトラックバック
・100s祭り 4
from 妄想★ノールックパス
the Tour of ..
from 近代音楽白樺派
ヒャクスタ~なんだな~
from がんばれ一義くん
★ファイナル★“The ..
from カタストロフィワールド
THEイナズマ戦隊
from マヨヒガ
9/26 ★100s O..
from 妄想★ノールックパス
100s LIVE@Ze..
from 音楽好きGolfⅢオーナーの..
お疲れ様でした★
from My Favorites
100s
from プチ☆レポ
Happy Birthd..
from こにーのblog "Doow..


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧


* <   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
* 新潟レポート(その2)
お待たせしました!続・新潟レポートです。
さて、昨日みなさんはお気づきになったでしょうか?
会場のBGMは、毎回メンバー6人が選んでいるんです。
昨日(新潟LOTS)の選曲は以下のとおりでした。

「HALF WAY HOUSE」MAEJORIE FAIR(Drs. 玉田豊夢)
「Neil’s Down」Treepeople(Gtr. 小野眞一)
「The Attitude Song」Steve Vai(Gtr. 町田昌弘)
「Me & Those Dreamin Eyes of Mine」D’Angelo(Bs. 山口寛雄)
「Roads」Portishead(Key. 池田貴史)
「Mr. Blue Sky」E.L.O(Vo. 中村一義)

一公演ずつ、それぞれの個性が光る選曲をしていますので
よーく注目してみてくださいね。

そして、昨日のライブの熱気を少しだけ。
(ツアーが始まったばかりなので、内容がわかりそうなものは
まだお教えできないんです。ごめんなさい!)
d0056235_22454674.jpg

終了直後、舞台袖での表情です。
d0056235_22463273.jpg

最後にステージに向かう通路の壁に、全員でサインをして来ました。
新潟のみなさん、いつかまた、絶対にライブをしに行くので
その時まで待っていてくださいね!
d0056235_22465281.jpg

d0056235_22472091.jpg

[PR]
by 100sblog | 2005-06-30 22:52
* 祝・初日大成功!!
こんばんは、只今ホテルに戻りました。
ツアー初日、大成功でした!
100sも、見に来てくれたお客さんも、みんな最高です!
バンド感に満ちあふれた、あんなに良いライブ、
100s史上初ではないでしょうか!?
会場内は、最初から最後まで”興奮”と”感動”と”笑顔”の嵐。
これから続く各地の公演も、この6人なら最高のステージを
創り出してくれるはずです。
次は7/3福岡DRUM LOGOS。
福岡のみなさん、期待して待っていてください!

さて、そんな興奮冷めやらぬ中、まっちぃからみなさんへのメッセージです。

------
今日は最高でした。
現在、すごくよっぱらっています。
久しぶりに大量のお酒を呑みました。
いやー!!本当に最高です。
Guitarを弾いていて、Bandをやっていて、
こんなに幸せな事は、こんなに素敵な事は、今まで皆無です。
ありがとう!みんなありがとう!!本当にありがとう!!!
それしか言えないです!!大好きです!!!

町田昌弘
d0056235_5242526.jpg

------
新潟レポートは引き続き、明日もお伝えしていきます。
見に来てくれたみなさん、今日は本当にどうもありがとうございました!
心から感謝の気持ちを込めて。
100sマネージャー・パンサー
[PR]
by 100sblog | 2005-06-30 05:32
* 新潟到着!
みなさんこんばんは。
本日、メンバー全員無事新潟に到着しました!
ニュースで放送されている大雨も何のその、
会場の新潟LOTSにてゲネプロと呼ばれる、
本番さながらのリハーサルを行い、
明日から始まるツアーに向けて最終調整を行いました。
何度もお伝えしていますが、やっぱりすごかったです!
何がスゴイのかは、是非みなさんにライブを生で見て、
実際に肌で感じてもらえたらと思っているのですが、
私だけではなく、今まで何度もライブを見て来たスタッフが
みんな口を揃えて言っているので間違いないはずです!

新潟の明日の天気予報→18時以降は降水確率0% (28日17時発表分)
メンバー6人&スタッフ一同、気合いを入れて、
最高のライブにしようと思います!
新潟のみなさん、15時間後に会場でお会いしましょう!!
この通路をぬけて、6人はステージに向かいます。
d0056235_472364.jpg


☆おまけ☆
今日はいろいろと美味しい”新潟名物”に出会いました。
その1:新潟の若者ならば、誰もが知っている(!?)
ファーストフード店「みかづき」のイタリアン。
全員初めて出会った食感と味でした。
個人的には、"ノーマル"と"和風きのこ"が好きです。
d0056235_412726.jpg


その2:コシヒカリ100%!”寿屋”のおにぎり。
お米が無茶苦茶美味しかったです!メンバー内一番人気は”みそ”でした。
d0056235_423332.jpg

[PR]
by 100sblog | 2005-06-29 04:11
* DVD『10Oz.』に関して、ご報告とお詫び(2005/6/27)
本日、6月29日に発売を予定しておりました
DVD『10Oz.』の発売延期が決定致しました。
発売延期について、以下の通りにご案内申し上げます。
------------------------------------------------------------
■DVD『10Oz.』に関して、ご報告とお詫び(2005/6/27)

 突然ではございますが、皆様にご報告とお詫びを申し上げます。
 6月29日発売と告知させていただいておりました100s初の映像
作品集=DVD『10Oz.』に関しまして、制作上の手違いが生じたため、
直前ではありますが、発売を延期させていただくことになりました。

 ファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 今回の発売延期は作品の内容に何らかの問題があったわけではなく、
したがってアーティスト100sのメンバーや発売元である東芝EMIの
意向によるものでもなく、レーベルのプロデューサーとしてのこだわりに
よるものです。そのこだわりとは、ご覧になる皆様にご満足いただけるよう、
作品の内容をより正確に伝える表記に変更すべく、
パッケージ及び販売告知にいささかの訂正を加えたい、ということです。

 今後このようなことのないよう、チェック体制を厳しく徹底
いたしますので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 なお、新たな発売日につきましては、決定次第オフィシャル・
ウェブサイトなどで発表させていただきます。

 100sとして初となる全国ツアー「The Tour of OZ」も、
6月29日の新潟からスタートいたします。
 今後とも100sに変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしく
お願い申し上げます。

平成17年6月27日
株式会社ファイブスターズ
佐藤 剛                 
--------------------------------------------------------

DVDの発売を楽しみにして頂いていたみなさんに
残念な思いをさせてしまい、
本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
6月29日から始まるツアーをメンバー、スタッフ一丸となり
素晴らしいものにしていこうと思いますので、
これからも100sを応援してください。
どうぞよろしくお願い致します。

100sマネージャー

                       
 
[PR]
by 100sblog | 2005-06-27 15:07
* 6月23日は何の日?
こんばんは、100sマネージャー・パンサーです。
みなさん早速のトラックバックどうもありがとうございました。
全て目を通させて頂いていますので、みなさんからの声とても嬉しいです。
メンバーからの動画メッセージでも雰囲気が伝わると思いますが、
リハーサルもとても順調に進んでいますし、バンドは凄く良い状態です。
Tシャツも本当にどれにしようか迷いますよね。
(何せスタッフもみんな悩んでいるのです。。)
ツアー開始まであとわずか、みなさん期待して待っていてください!

さて、このブログをスタートする以前にも
いろいろなことが日々あるわけですが、
今回はその中のひとつをご報告したいと思います。
3日前の6月23日、この日は100sドラム・トムくんの誕生日でした!
前日にスタッフとトムくん以外のメンバー5人には、
「サプライズ”HAPPY BIRTHDAY”をしよう」という連絡網をまわし、
当日こっそりケーキを購入。何食わぬ顔でリハーサルを行い、
夕食後にケーキに立てたろうそくに火を付けてスタンバイ。
いきなり電気を消して、♪ハッピー・バースデイ〜と歌いながら
トムくんにケーキを渡すと、"びっくり&嬉しい!"という表情を浮かべていました。

誕生日を迎えたトムくんからのメッセージとその時の表情は、
27日(月)にオフィシャル・ウェブサイト内「from 100s」ページにUPする予定なので、
もうしばらくお待ちくださいね。
みんなで食べたケーキ、美味しかったです!
d0056235_2491598.jpg

[PR]
by 100sblog | 2005-06-26 02:52
* "Tシャツ"スペシャル!!
アルバム『OZ』の世界観をTシャツで表現したらどうなるか?
今回のツアーグッズは「The T-Shirts of OZ」と題し、
100sと関係の深いデザイナー、カメラマン、イラストレーターに
それぞれの感性でTシャツデザインをして頂きました!
どれも素敵すぎて、何枚でも欲しくなる(!)
Tシャツをデザインして頂いたのは、中島英樹さん(中島デザイン)、
上田律幸さん、志水則友さん(SSAJ)、下山ワタルさん、
THE KING OF GAMESさん、遠藤主任さん、佐内正史さんの7人。
Tシャツの詳細や、クリエイターの方々の紹介は こちらをごらんください。

メンバーも実際に出来上がってきたTシャツに大満足で、
3Dメガネで見るとデザインが浮き上がってみえるという「光+光」Tシャツを
順々に試していました。
実物はweb上で見るよりもかなり、カッコイイ&かわいいので
みなさん、当日迷いすぎないように注意してくださいね!

d0056235_074464.jpg

d0056235_084550.jpg

[PR]
by 100sblog | 2005-06-26 00:12
* 「The Tour of OZ」まもなくスタート!
いよいよ来週から100s初の全国ツアー「The Tour of OZ」が始まります。
夏フェスをはさんで行われる、全国9都市15公演!

ここでは、ツアーに同行する私・マネージャー(通称:パンサー)が、
これから起こる様々な出来事や、メンバーの表情、そして会場の熱気をお伝えしていきます。

現在、100sはツアー用リハーサルの真っ最中。ライブに向け、気合いも入りまくりで
す!今日はそんな6人からビデオコメントが届いているので、是非チェックしてみて
ください!
d0056235_22134253.jpg
【Windows Media Player】
1M  HIGH  LOW

【Real Player】
1M  HIGH  LOW
[PR]
by 100sblog | 2005-06-24 21:01
RELEASE
「10Oz.」3,800(税込)  購入する
100sメンバーで初めてレコーディングした中村一義ソロ名義でのシングル「キャノンボール」から、100sとしてのシングル「A」「Honeycom.ware」の5曲のミュージックビデオクリップに加え、アルバム『OZ』の試聴会用に制作されたイメージビデオまでを収録した、100s初の映像作品集!

[収録曲]

1.キャノンボール
    ミュージックビデオクリップ

2. セブンスター
    ミュージックビデオクリップ

3. 新世界
    ミュージックビデオクリップ

4. A
    ミュージックビデオクリップ

5. Honeycom.ware
    ミュージックビデオクリップ

6. ここが果てなら
    『OZ』試聴会用イメージビデオ

7. やさしいライオン
    『OZ』試聴会用イメージビデオ

8. 扉の向こうに
    『OZ』試聴会用イメージビデオ

9. K-ing
    『OZ』試聴会用イメージビデオ

10. またあした
    『OZ』試聴会用イメージビデオ

Bonus Track バハハイ

「OZ」3,150(税込)  購入する
LINK
その他のExciteMusicブログ
ダウンロード購入 CDを購入 CDを購入